FXチョメチョメ

10年ぶりにFXに復帰した男の物語

2017/9/7 初黒星

一瞬の判断ミスが負けを呼び込む

復帰して3連勝だったけど初黒星

しかし、勝ち続けるやつなんか一人もいない

それが相場だ

ちゃんと損切りした自分を褒めようじゃないか

 

今日のトレード

f:id:varevo:20170908032523p:plain

1時間足に長めの陽線・陰線が並んで出現、4時間足にも比較的長い髭がついたので、一回は押し戻し覚悟でショートでイン

やはり押し戻しが来たが、無事雲で跳ね返りいけると思った

青丸の所がポイントだった。

129.900付近に壁があったので、これを抜ければいただきだ

 

 

結果は跳ね返し。

そのまま雲に突入していったので少し様子を見たが、貫通

時間もあれだったのでここでフィニッシュ

しょうがない

-227pips

f:id:varevo:20170908033125p:plain

 

現在の預託証拠金

10238円 +238円