FXチョメチョメ

10年ぶりにFXに復帰した男の物語

2017/09/11 復帰後初ロスカット

今日からチェック用にMT4導入した

懐かしい

見やすくて良いね

   

今日のトレード

今思い出した

月曜日の朝に値段が飛んでたらそっち方向に行く可能性が高いってことを

が、時すでに遅し

f:id:varevo:20170912004257p:plain

一時間足を見たら下げトレンドだったんで、「押し目でしょう」と安易にショートでイン(青い四角)

結果は見ての通り、その後綺麗な上昇トレンドの変化

 

f:id:varevo:20170912003900p:plain

一回は遅行スパンが絡みだしたんで下がるかな〜なんて思っていたが、その後突き抜け

やばいなって思ったが、ジムに行かなければならなかったのと、放置マインドを思い出すためにわざと放置

このまま行ってもロスカットで1000円くらいだろうと

でも普通に考えたら証拠金の10%やられるってヤバイ

今はリハビリ中だから色々試してていいと思うけど

明日からもうちょっと慎重にやろう

−565pips f:id:varevo:20170912005123p:plain

 

現在の預託証拠金

8998円 −1002円